pika-pika-hamigakiのブログ

2017年歯列矯正スタート。オーラルケアや趣味のミニカーや読書についても。

継続は力なり。慣れるまでタイヘンなり。

書き続けていくというのは...

大変な労力を要する作業ですね、更新を続けていくというのは。

ブロガーは一種の芸人だと思うようになりました。

知力体力と時間の配分をよく考慮しないと疲労ばかりで身になりません。

 

 

某歌舞伎役者がオフィシャルブログを開設した時に

なんとなく覗いてみましたが、

 

 

「おはようございます。今起きました、顔洗って朝ごはんです」

で1回目アップ。

 

 

「ご飯食べ終わってお茶を飲んでます。着替えたら出発です」

で2回目のアップ。

 

 

「着替えて迎えの車を待っています」で3回目。

「目的地に着きました。これから打ち合わせです」の4回目…。

大げさに書きましたがこんな調子で一日に何度も更新するのです。

 

 

何だこれは??こんなんでいいのか?Twitter代わり?と思いますが

有名人で注目度が高いのだからアリなんでしょうね。

 

 

というわけで私も更新慣れ目的で本来のコンセプトを離れた内容を

繰り返しアップしてみることにしました。

 

 

よって練習用の雑記カテゴリは私の深呼吸用カテゴリですから

読み飛ばしてもらって結構ですよ。

 

 

では、これから顔を洗って朝ごはんです!